アクセスカウンター
プロフィール

melma

Author:melma
茨城→京都→沖縄というわけで、今年から沖縄に住んでいます。
っていうか学生じゃなくなってしまいましたorz
中々長期間旅に出るということが難しくなってしまいましたが、これからも愛車DJEBEL250XCと共に歩んでいきたいと思っています。
日本一周をしたのがもう3年以上も前になり、このブログ自体も7年ぐらいといつのまにやら時が過ぎて行っていますが、今後ともよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 バイクブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
現在のOKA
過去ログ

2012年 08月 【4件】
2012年 04月 【9件】
2011年 06月 【1件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【19件】
2008年 03月 【9件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【20件】
2007年 09月 【23件】
2007年 08月 【47件】
2007年 07月 【21件】
2007年 06月 【24件】
2007年 05月 【24件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【26件】
2007年 02月 【19件】
2007年 01月 【23件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【15件】
2006年 10月 【21件】
2006年 09月 【22件】
2006年 08月 【25件】
2006年 07月 【27件】
2006年 06月 【18件】
2006年 05月 【19件】
2006年 04月 【12件】
2006年 03月 【19件】
2006年 02月 【24件】
2006年 01月 【25件】
2005年 12月 【21件】

カテゴリー
最近のコメント
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


正義(?)の為なら犯罪をしてもよい

06 21, 2008 | ブログ

3 Comments
今日高校の文化祭に行って、高校生の若さに圧倒された、どうも自分です(´・ω・`)
や、別にJK目当てで行ったんじゃなくて、知り合いの高校生に誘われたからですよw

さて、みなさんもご存知と思いますが、このニュース
GP.jpg
ウェブ魚拓はこちらになります。

当初からニュースでは、
「税金を使った調査捕鯨で乗組員への鯨肉のみやげは許されない行為。箱を西濃運輸の配送所に戻す予定だったが、中身が横領行為の証拠であると判断し、確保した」
っていうかこの時点で誰もが思ってたとは思いますが・・・
いや、確保ってそれ盗んだんでしょwwww

この辺でグリンピースは本性を表しましたね。
捜査機関でもないくせに、まるで捜査機関のように振る舞うなんてね、もうアホかと、バカかとw

前にも書いたような気がしますが、捕鯨は日本固有の文化です。
確かに、欧米にはそれが受け入れられないかも知れません。
それはいいんです、別に。他の国の文化を理解しかねるなんてのはよくあることだと思います。

ただね、それを残虐だから止めろっていうのはおかしいんじゃないでしょうか?
日本が昔からやっていることを、他国のやつがとやかく言うんじゃねぇと。
確固たる科学的証拠もなく、頭ごなしに捕鯨を悪者扱いするというのは、愚の骨頂。
カンガルーを趣味でぶち殺す国に何を言われようがしりませんwww

そして極めつけが今回の事件。
彼らは自分たちを絶対の正義、間違いは何一つないと勘違いしてるんですか?
まさに欧米諸国的な発想。自分らがやることは全て正しく、それ以外がやることにはケチをつける。

仮に今回の捕鯨船の乗組員の行為が実際に問題となる行為だったとしても、
犯罪であれば、それを正すためには何をしてもいい
なんていう発想が法治国家で通じるはずがない。
彼らには自分らの過ちをさっさと認めて謝罪して欲しいもんです。

おまけ
3dd949c8.jpg


ではノシ

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへランキング

« 最近むしにはまってます 自転車道交法 »

- Comments
3 Comments

まぁ、残虐だから、っていうのは違うよねw

by えい | 06 21, 2008 - URLedit ]

この件について政治学科の先生達は熱く燃えていますww
おかげで授業が15分短くなりましたww

by のにゅ | 06 21, 2008 - URL [ edit ]

>えい
ま、欧米人は鯨大好きですからw

>のにゅ
なんで政治学科が燃えるんだ?w
しかも授業短くなるってwww

by noblog | 06 27, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

